GoGo ゴハンちゃんのLife Hack Blog

主婦のお悩み【おカネの話】【節約レシピ】【家の片づけ】などを私ゴハンが実践・公開します。

ブログはじめました!

はじめまして、gogogohanです!

2019年開幕(←すでに1か月経過してますが)&平成の終わり!

ということで、新しいことにチャレンジするべくブログを開設しました。

 

簡単に自己紹介すると、

2019年2月現在31歳、4歳の息子と35歳のお父ちゃん(&お腹にベビーちゃん)と

暮らすワーキングマザーです。

詳しくはプロフィールやら現状説明を別記事に載せようと思います。

 

主婦らしく、おもに家計管理やお金事情・日々の生活で便利なワザや節約&時短レシピなどを紹介していきます。

どうぞよろしくお願いします!